top of page

2018年春のM3まとめ

このサイトも更新していないのにも関わらずリンクを載せていただくこと事が多く更新しなくてはと思って更新しました〜

2017秋のM3に引き続き今回も歌もの1曲やらせていただいております。(通算2曲め

今まであんまやってこなかったことなので、結構作るのに時間がかかりましたが2ミックスとかは少しずつ上達してるんじゃないかなと思います。他のトラックの方々がすごい方ばかりでめっちゃビビってますがすごく勉強になります・・・

サ-21a @Winna_Strive ウィナさん主催【きのこVSたけのこコンピ】 きのこ陣営 タイトル きのこが勝ちました。 エンディングぽい壮大なオケ曲で参加してます!

http://sound.jp/winna/kinotake_compi/

サ-19b @EBI_at_EZ EBIさん主催『Night Tours』 tr5 タイトル If... 夜っぽいチルホップで参加してます!

https://soundcloud.com/ebi_at_ez/ebi-zanmai-album-nighttoursdemolong ス-17a @omiyaminase お月さま交響曲×桜仔猫*の新譜[聖典テラリウム] tr2 タイトルⅡ.福音の舟と疑似家族 ツインボーカル+多重コーラス+オーケストラの曲で参加してます!

https://soundcloud.com/moon_symphony/terrarium

秋は新譜(個人アルバム2nd)を出そうと思います。

かなり気持ちに左右されるし半端なものは絶対に出したくないのでもしよっぽどひどかったら出ないかも。

その前にまた歌ものを7月までに1曲作る予定です。(急がねば)

ごの依頼の際はお早めに〜

TwitterのDMからだと早く返事返せます。

以上また近々更新します〜


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page