top of page

2017春M3おつかれ様でした!!

個人1stアルバム「Stranger」出せました!!よかった・・・ (boothはこちらhttps://siip.booth.pm/items/505587)

作曲ペースもそんなに早くないので1年かかってしまいましたが完成して本当に良かった・・・

ですがマスタリングミスってしまって音割ってしました。ありえないですね〜、ですので割ってしまったTr12のみフリー配布にしました。⬇︎

https://soundcloud.com/sippo0321/12everywhere-everywherere

そしてな、コンピとか運営する以上マスタリングとかちゃんとしなきゃなと思って今更こんな本買ったりマキシマイザー(インビジブルリミッター)買ったりしたんだぜ。

今後の予定 2017秋ピアノコンピ2

      2018春個人アルバ第2弾(クレオフーガの時に挫折したやつリベンジ!!)

      2018秋スチームパンクコンピと思っているよ!!

だいぶ気の長い話だけどがんばるんば

秋案件はすでに4っつ。歌もの案件やばみ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page